4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

バルコニー改造計画の続編。 新しく加わったものをご紹介。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

今週は晴れの日が多く、毎日30℃越えが続いたベルリン。 先日ご紹介したように、バルコニーで過ごす時間が最近の楽しみになっているFrau Vintageです。 その我が家のバルコニーに新しく三つのものが加わりました。

一つ目はこちら。
何だかわかるかな??

布製

それではもう少し遠くから。

50年代のパラソル

そう、パラソルです。 近所のヴィンテージショップで見つけました。 50年代のもので、布製です。 縁のフリフリっぽい感じがちょっとゴージャス感を出しています。

二つ目と三つ目はこの写真の中。

テラスでBBQ

BBQグリルと、丸いテーブルも購入しました。 このテーブルも同じヴィンテージショップで見つけたもので、おじさんによると50〜60年代のものだそうですが、はっきりいって、特に特徴はありません。笑 でも、良い感じに使い込まれた感があって、落ち着いた雰囲気が気に入りました。

ソーセージ

グリルはイギリスのアマゾンで買いました。 去年も買ったのですが、お肉が焼けるのに時間がかかりすぎて使い物にならなかったので、蓋付きのものを選んだ結果、大満足! めちゃくちゃすぐにお肉が焼けて嬉しい。

今週は天気がよかったので、三回バルコニーでバーベキューしました。 ベルリンの夏を満喫中です。

日本も梅雨明けした頃でしょうか? どうぞ暑さに負けず、楽しい夏休みをお過ごし下さい。


↑Frau VintageのFacebookページ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

2

2 thoughts on “バルコニー改造計画の続編。 新しく加わったものをご紹介。

コメントする

お買い物カゴ

loader