4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

セールのお知らせ 全品20%割引 2014年12月6日〜2015年1月2日

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

Frau Vintage Winter Sale

ベルリンはすっかり冬に入り寒い毎日ですが、日本はどうでしょうか?
クリスマスマーケットも始まりましたが、まだ足を運んでいません。

さて今日は嬉しい冬のセールのお知らせです♪

セールの期間: 2014年12月6日(朝六時頃)〜2015年1月2日
全商品20%OFF!!!

☆ 今年の最終出荷日について

2014年12月19日が最終出荷日です。12月18日までにお支払い頂きましたら、今年中に発送致しますが、それ以降のお支払いの場合は1月5日以降の発送となります。

☆ 商品発送のお休みについて

2014年12月20日〜2015年1月4日の間お休みを頂きます。
この間にご注文・お支払いを頂いた商品につきましては、来年1月5日から順次発送致します。

お休みを頂いている間も基本的にインターネットに繋がっている状態の予定です。 お支払いの確認メールやお問い合わせも承っておりますが、少しお時間を頂くことになるかと思いますのでご了承下さい。

そして、ほぼ毎日ご紹介していた新商品のご案内はお休みさせて頂きます。 もしかすると、たま〜にとっても素敵な新商品が出てくるかもしれないので、気になる方はどうぞ更新情報のニュースレターにご登録下さい。



今週末から久々にホリデーに行ってきます。
行き先はタイとラオスで、三週間のんびり過ごす予定です。
子連れの旅なので、一体どれくらいゆっくりできるのか、(もしくは一体どれだけ疲れるのか?、)想像がつきませんがとにかく非日常を楽しんできたいと思います。
もしチャンスがあれば、ブログも更新したいと思いますので、どうぞお楽しみに☆


↑Frau VintageのFacebookページ

二年振りのタイとラオス。 めちゃくちゃ楽しみにしています。 とにかく体調を崩さないようにしなければ・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader