ただいま! ベルリンに戻ってきました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

2014-vieln dank

二日前に三週間のホリデーからベルリンへ戻ってきました。
夜にベルリン上空を飛んでいる時に真っ白になっている街を見て、冬のベルリンに戻ってきたんだなぁ、と感じました。
30度のタイから氷点下のベルリンへ。
お陰さまでとても楽しい休暇を過ごすことができました。
また旅のことについては、こちらのブログで写真とともにご紹介したいと思っています。

今日は大晦日。
日本のようなワクワクした年越し感がないので、あまり年末だという雰囲気はありませんが、今夜は去年のように家で年越しの花火を楽しもうと思います。
(でも、時差ボケで九時前にはベッドに就きそうです。)

2014年はたくさんの方にFrau Vintageをご利用頂きましてありがとうございました。
今年は育児の合間を縫いながらの運営でしたが、子育ても少しだけ楽になってきましたので、来年はパワフルにやっていきます。
プライベートでも今年できなかったことを色々とチャレンジしていこうと、かなりモチベーションが上がっているので、お店共々どうぞ応援をよろしくお願いします。

2015年も皆さまにとって素晴らしい一年になりますように。
来年もどうぞよろしくお願いします。


↑Frau VintageのFacebookページ

わたし達夫婦もそうですが、息子も絶賛時差ボケ中で、ベルリンに戻ってから朝の4時起床です。 来週から保育園が始まるので、それまでに元の生活のリズムに少しずつ戻したいのですが、どうすればいいのやら・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

2

2 thoughts on “ただいま! ベルリンに戻ってきました。

  • ワタナベミチヨ

    あけましておめでとうございます。お帰りなさい。

    温度差半端ないのでお風邪ひかぬようにしてくださいね。

    本年も何卒よろしくお願いします。

  • 明けましておめでとうございます。
    長いお休みから帰ってきました。
    心温かいお言葉、ありがとうございます。^^
    まだ時差ボケで、少し辛い時もありますが元気です。
    ワタナベミチヨさまにとって充実した一年になりますように!
    今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントする

お買い物カゴ

loader