雨模様のベルリンを抜け出して、暖かいリスボンへ行ってきます。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

雨模様のベルリン

今日のベルリンは雨模様。
気温は低めで肌寒いです。
昨日まであんなに暖かかったのが嘘のよう。

今週のベルリンの天気予報を見ると、雨マークだらけ。

ベルリン天気

とっても寒そうです。。。

しかし、嬉しいことにわたしは明日からポルトガルの首都リスボンへ一週間ほどホリデーに出かけます。

気になるリスボンの天気予報はというと、

リスボン天気

パーフェクト!!!

天気が悪いベルリンをタイミングよく抜け出せるので嬉しいです。
実は、気になっていたのが留守中の植物たち。
雨のお陰で、心配が半減しました。
どうか生き延びていてくれますように。。。

そういうわけで、先日お伝えしたとおり、5/23〜5/30までお休みをいただきます。
お休み中にいただいたオーダーのご注文確定メール、メールでのお問い合わせのお返事、「お支払いを受け取りました」メールなどは、5/31より順次お送りさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。 m(_ _)m

お休み中もツイッターやフェイスブックなどでつぶやきますので、どうぞお楽しみに♪


↑Frau VintageのFacebookページ

Instagramもやっています。 よかったらフォローして下さいね。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader