緑フサフサのオフィスからの風景と、家庭菜園の報告。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

自宅オフィスからの景色

こちらは、Frau Vintageの自宅オフィスからの風景。
冬の間素っ裸だった木が、ここ二週間でフッサフサに!
自然の緑の色を時々眺めながら、新商品をアップしたり、メールしたり、ブログ書いたりしております。
西側の部屋なので、夕日も見れて、落ち着きます。

そして、木だけではなく、我が家の家庭菜園もとうとう芽が出始めました。
芽が出るまでに二週間くらいかかりました。

三つ葉

これは三つ葉。

多分シソ

そしてこれはたしかシソだったと思います。
かなり豊作の予感。
今年は期待できるかもしれません。

あれ?、よくみると何だかニョキッと変な物が生えている?

キノコが生えた

き・・・、きのこ。
仲良く二本生えています。
ちょっと気持ち悪い。。。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在171名の方から「いいね!」を頂きました。
200人到達まであと89人!

シソができたら、醤油に浸けてタレをいっぱい作る予定です。 他に何かお勧めな使い方があったら教えて下さい♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

2

2 thoughts on “緑フサフサのオフィスからの風景と、家庭菜園の報告。

  • おしゃれに植えてるねー。
    最近モヒートにはまってるからミント植えようかなーなんて思うけど、
    虫がなー。会社にこっそり植えようかなー。
    こちら九州は暑くて暑くて日田なんか32度だったらしいよ。
    オフィスも冷房いれました。
    休暇はどこに行くの?

  • しゃれてるか〜!?!?

    ミントって虫付きやすいの? 
    結構雑草っていうイメージがあるんだけどな。
    そういえば、まだミントの種は植えてないや。

    九州暑いんやね〜。 32度とか、真夏並みやん!?

    お休みは、リスボンに行くよ。
    また詳しくブログに書くね。

コメントする

お買い物カゴ

loader