産休のお知らせ <2013年10月12日(土)〜2013年11月24日(日)>

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

みなさんご存知のとおり、わたしは10月に人生初の出産をします。
予定日は10月23日です。
一ヶ月を切ってしまいました!
お腹の中の子も2,900gを超え、母子ともに順調です。
お客さまからも、お祝いのメッセージやご体験談などを頂き本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

さて、今日はタイトルにあるとおり、産休のお知らせです。
家で細々と働いているので、今まで特に滞りもなく一人でFrau Vintageを運営できておりましたが、子どもが産まれてからはさすがに今のように仕事ができず、残念ながら少しの間お休みを頂くことにしました。

産休の期間
2013年10月12日(土)〜2013年11月24日(日)

お休みの期間中も、普段どおりお買い物をして頂けますが、ご注文の確定メールや、お支払い、メールでのお問い合わせ等はお休みさせて頂きます。
新商品のアップロードやブログ、ツイッター、Facebookなどは、時々余裕がある時にやりたいと思っていますので、今までどおり時々お店を覗きにきて下さいね。

現在新商品は毎日アップしているのですが、お休み中は時々になりますので、よろしければ、新商品のお知らせメールマガジンをご利用下さい。
新商品がお店に出たら、メールが届きますので便利ですよ♪
こちらからご登録下さい。

産休前の商品最終発送日は10月11日(金)です。
この日までに発送するには、10月10日(木)までにお支払いをお願い致します。

産休中に頂いたオーダーのご注文の確定メールは、11月25日(月)以降に順次お送りいたします。
少しお時間を頂くことになりますが、よろしくお願いします。

もし、産んだ後に、「一ヶ月もお休みいらないなぁ」、と思ったら、ちょっと早めに復帰するかもしれないので、その時はまたブログでお知らせしますね。
ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願いします。


↑Frau VintageのFacebookページ

昨日やっと出産する病院へ行って予約をしてきました。 スタッフの人たちはみんな優しそうな人たちだったので一安心です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader