4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

毎日30℃越えのベルリン。 今年の夏は暑い!

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

アイス

暑い・・・、毎日暑いです。
ここ数日30度を超える毎日です。
去年の今頃は雨ばかりだったような記憶があるのですが、今年の夏はちゃんと夏っぽい夏のようです。
日曜日は35度とか、37度とかいう予報が出ているようですが、本当なのかしら。。。

晩ご飯を食べに行った後、あまりの暑さにデザートにアイス屋さんでアイスを買っちゃいました。

アイスクリーム屋

ベルリンには何故かアイス屋が多いです。
暑い日には、アイスを食べながら歩いている人がいっぱいです。

ベルリンのバー

そして、カフェやバーの前にはテーブルが広げられて、外の席で食事やお酒を楽しむ人もいっぱい。
大都市なのに交通量も人も少ないベルリン、街路樹も多くて緑豊かなので、外で食べる方が気持ちが良いですからね。

さて、先日お知らせしたとおり、金曜日からロンドンへ里帰り(?)してきます。
7/26(金)〜7/30(火)まで、発送業務のみお休みを頂きます。
この期間中も、普段どおりお買い物をしていただけますので、どうぞご利用下さいね。
少し遅れがあるかもしれませんが、毎日ご注文の確定メールもお送り致します。
時間があれば、ブログも更新したいと思いますので、お楽しみに☆


↑Frau VintageのFacebookページ

週末のロンドンは、涼しくなるようで良かったです。 とは言っても、天気予報が宛てにならないロンドンなので、覚悟はしています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader