4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

更新情報をメールでお知らせします。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

「新商品は毎日何時頃にアップしているんですか?」
「グラジエラのファブリックを入荷したら連絡してください。」

といったご質問やリクエストを、有り難いことによく頂いております。

Frau Vintageではほぼ毎日新商品をアップしていますが、特にアップしている時間を決めていません。
ヴィンテージものを扱っているということもあり、ほとんどの商品は一点物で、欲しいと思った商品も見つけた時には既にSold Outということも。。
今までもどかしい思いをさせてしまっていたら、ごめんなさい。

何か解決策はないかと考えた結果、新商品がアップされると、自動的にメールでお知らせするというサービスを始めることにしました。

新商品アップのお知らせメール Frau Vintage

新商品が更新されると、上のようなメールをお送りいたします。
これで新商品を見逃すことはありませんよ〜!
気になったアイテムだったら、すぐにお店にアクセスしてくださいね。


↓↓ご希望の方は、どうぞメールアドレスをご登録下さい。↓↓



↑Frau VintageのFacebookページ
現在153名の方から「いいね!」を頂きました。
200人到達まであと47人!

今日のベルリンは吹雪です。 外は真っ白で、せっかくの日曜日なのに外に出れそうにありませ〜ん。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader