4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

年末のご挨拶

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

Prenzlauer Berg

2013年も残りあとわずかとなりました。
年越しの準備で、みなさん年賀状や大掃除などで忙しく過ごされているのではないでしょうか?
わたしは今年のクリスマス、年末年始はベルリンで過ごしています。
ここ数年の間、このくらいの時期にはどこか暖かいところに旅行していたのですが、今年は静かな年の瀬となりそうです。

個人的に、わたしにとって2013年は新しい家族が加わったことが大きなイベントとなりました。
約一ヶ月の間、お店をお休みを頂いたにもかかわらず、沢山の方に当店をご利用いただき、本当に嬉しい一年間でした。
どうもありがとうございました。
子育てに追われて、今までのように自由のきかない生活になりましたが、これからもお客さまに喜んで頂けるような商品を紹介できるよう、努力して参りますので来年も引き続きFrau Vintageを可愛がって下さいね。

2014年も皆様にとって、クリエイティブな年になりますように。
どうぞ良い新年をお迎え下さい。


↑Frau VintageのFacebookページ

年末のベルリンと言えば、花火! 花火と言っても、日本のような風流なものではなく、爆音が鳴り響くとてもデンジャラスな凶器のようなものです。 外に出ては危ないので家の中で年を越す予定です。 みなさん、どうぞ良いお年を♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader