古巣のロンドンへ帰郷 来週末行ってきます。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

カフェで朝ご飯

最近わたしの中で流行っていること、それはカフェで朝ご飯を食べることです。
ディナーよりも、更にランチよりもお手軽、気軽に外食ができ、何となく少しだけ贅沢をしているような気分にさせてくれるからです。
今週末は、どこにも出かけず仕事に専念することにしたので、その景気付けにちょっとだけ先に自分にご褒美です。

なぜ週末なのにお仕事ばかりするのかと言いますと、急遽来週末、古巣のロンドンに遊びに行くことになりました。
ですので、その為に今のうちに来週末にみなさんにご紹介する新商品をアップしているところです。

子どもが産まれる前に、ロンドンに住む友人たちとどうしても会って色んなことが話したくなってしまいました。
産まれた後にロンドンに遊びに行くのは、ちょっと想像がつかず、「今行かなければいつ行けるの?」、というわけで、勢いでブッキングです。

ベルリンに引越してから初のロンドン。
二年半振りです。
何となく、日本に帰国する時と同じような気分です。

ロンドン滞在中も、多分ネット環境が整っているので、メールでのご連絡などの業務は通常どおりの予定ですが、発送だけお休みさせて頂くことになると思います。
また改めてお知らせ致しますので、よろしくお願いします。


↑Frau VintageのFacebookページ

ロンドンで「やりたいことリスト」を作成中です。 主に行きつけだったレストランやカフェ、紅茶やビスケットを買う、日本食スーパーへ行く、などが今のところ上がっています。 噂で美味い本格的なラーメン屋ができたと聞いたので、時間とお腹が空けば行ってみたいです。 (最近胃もたれがするので、ラーメンはビミョーかなぁ。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader