ギリメノ島

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage
ただいま全品20%割引中です♪

5泊滞在したギリメノ島から、 昨日バリ島へ戻って来ました。
ギリメノ島は、ロンボク島の横に三つ並ぶ小さな島の真ん中にあります。

image

パラダイス島と聞いていたので、かなり期待して行ってきたのですが雨季だったため残念ながら天気に恵まれない滞在でした。。。
雨が降るとどうしても海の透明度が低くなってしまいます。

image

島には車は一切走っておらず、小さな馬車がタクシーとして走っていました。
道も舗装されておらず、本当に素朴なところでした。
のんびり本を読んだり、ボーッとするのに最高のところでしたよ。

image

とても小さな島ですので、歩いて一周できるそうです。
少し歩いてみると、珊瑚礁が敷き詰まったビーチを発見しました。
裸足で歩くと痛そうです。

image

雨が降って身動きが取れない時は、宿のレストランで本を読んだりして過ごしました。
おかげで、SEOなどについての本をじっくり読むことができました。
ベルリンにいる時は、なかなかそういう時間を意識して取ることができないので、こういうホリデーは知識をインプットするのに最適です。
家に戻ったら、ちゃんと休み中に蓄えた知識を活かしていかなくては。

image

島出発当日は久々の青い空が少しだけ広がっていました。
あぁ、こんな日に潜りたかった。。。

明日バンコクへ戻ります。
タイ料理の食べ納め、マッサージ受け納め、そして日本食材を買い込んでベルリンに戻りたいと思います。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在115名の方から「いいね!」を頂きました。
200人到達まであと85人!

20%オフセールは9日まで開催中です。 残りの時間が少なくなってきましたよ! たくさんの方からのご利用をお待ちしております!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage
ただいま全品20%割引中です♪

0

コメントする

お買い物カゴ

loader