アウトレットの表示を変えました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

先日、ちょっとだけアウトレットページを変えてみました。

今までは、アウトレットページを開くと商品の画像と、割引前の金額を表示しておりました。
割引前の金額には取り消し線(こういう線です→ 取り消し線)を引いていて、値引き後の金額は個別の商品ページで見れるようにしていました。
それを、取り消し線を取っ払って、アウトレットページで値引き後の金額が一覧できるようにしてみました。

↑ こんな感じです。

いちいち個別の商品をクリックしないで表示できるので、お買い得さを目で感じて頂けると嬉しいです。

たまに、アウトレット商品を更に値引きしているので、時々覗いてみて下さいね。

Frau Vintage アウトレット商品ページ 

さてさて、来週はもう三月だっていうのに、ベルリンは相変わらず寒いです。

先日は大雪が降ってしまったほど。
まだ外は白い世界が続いています。
今年の冬は、何となく長く感じるなぁ。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在143名の方から「いいね!」を頂きました。
200人到達まであと57人!

今日ぬか漬けを作ってみました。 うまく漬かるか楽しみです。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader