お待たせをいたしました。 11月25日より通常どおりお店を再開します。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

photo

お久しぶりです、Frau Vintageです。
みなさま、お元気でしょうか?
わたしは10月24日に、無事に3,400gの男の子を出産しました。
慣れない育児で毎日バタバタと過ごしておりますが、家族全員元気にやっています。

育児というものは大変なものだということは重々承知していたけれども、この大変さは実際に経験しないと分からないものだなぁ〜、と思いました。
子持ちの友達にメールなどで色々アドバイスをもらい、励ましてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、お客さまからも素敵なプレゼントを頂き、本当に感激しました。
どうもありがとうございました。^^

新商品を楽しみにして下さっている方々、大変お待たせ致しました。
まだまだ育児に追われておりますが、予定どおり11月25日よりFrau Vintageの通常どおり再開致します。
今後もどうぞよろしくお願いします!


↑Frau VintageのFacebookページ

写真は産まれた次の日のものです。 24時間以上かかった非常に辛い出産でした。汗 一ヶ月ほど経って、やっと体調が元通りになってきましたが、お腹のたるみがすごい。 これ、どうやったら元通りの張りのある肌に戻るのでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

4

4 thoughts on “お待たせをいたしました。 11月25日より通常どおりお店を再開します。

  • ワタナベミチヨ

    メールありがとうございました。今日早速お振り込みします。
    お子様男前ですね、うちの娘はガッツ石松そっくりでしたよー。
    まだまだ太変ですが、苦労は忘れてしまうみたいなので、無理せず楽しんで育てて下さいね、これからも素敵な商品楽しみにしてますね。

  • ワタナベさま
    いつもご利用下さいましてありがとうございます♪ 男前だなんて、ありがとうございます。 
    そうなんです、毎日クタクタです〜。
    みんな三ヶ月を過ぎると一段落と言うので、三ヶ月になるのが待ち遠しいです。
    でもそれと同時に、どんどん大きくなっていってしまうのが少し寂しいような・・・。
    小ちゃくて、かわいくてしかたがありません。笑

  • のんびりあおぞら

    おめでとうございます(*^-^*)!!
    そしてお疲れ様です…

    いつもかわいいお店とブログ拝見させて頂いてました!

    うちは次女が9ヶ月になりました~
    でも、完全に男顔です(笑)

    私も長女の時は疑問ばっかで、
    友だちにメールで聞きまくってましたよ。
    なんか懐かしい。

    毎日バタバタな中、お店も大変だ と思いますが、みんなにとっても大事な体です。無理しないで下さいね(^-^)

  • のんびりあおぞらさま

    コメントありがとうございます!
    いつもショップとブログに遊びにきて下さっていたとのこと、とても嬉しく思います。

    娘さんはもう9ヶ月になるのですね。
    9ヶ月だと、もう二時間おきに授乳とかしなくてもいいんですよね。羨

    出産って本当に知らないことや分からないことだらけですよね。
    経験者の言葉って、本当にためになります。

    こちらの赤ちゃんは生まれた時はあんまり髪の毛が生えていない子が多いみたいで、うちの子があまりにもフサフサしていたので助産師さん達に珍しがられました。笑
    (今は少し抜けてきてしまっていますが。。。寂)

    優しいお言葉、ありがとうございます。
    本当に、無理はいけないですよね。
    体を壊さないように気をつけたいと思います。

    またお店に遊びにきて下さいね♪

コメントする

お買い物カゴ

loader