『朝陽このみ 作品展』のお知らせ 兵庫県三田市

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

どうも、産休中のFrau Vintageです。
まだ産まれていませんが、何となくそろそろかな?、とそれとなーく感じております。
お休み中にも関わらず、ほぼ毎日オーダーを頂いており、涙が出るほど嬉しいです。
本当にありがとうございます!

さて、このブログで最近時々登場するわたしの友人の朝陽このみちゃん。
(彼女との出会いはこちら。)
実は彼女は11/2(土)から11/17(日)まで、兵庫県三田市にあるBarnshelf(バーンシェルフ)という素敵なお店で彼女にとって初の作品展を催します。

朝陽このみ 作品展

そして昨日、彼女からこの作品展のポストカードがベルリンへはるばるやってきました。

朝陽このみ作品展

オーダーメイドのお人形の受注会や、独特でかわいらしいポーチや小物などの布作品が販売される予定です。

そして嬉しいことに、Frau Vintageとのコラボレーションとして、当店の生地を使った作品も展示されます。

Konomi1

Konomi2

↑ 作品の一例ですが、こんな感じの商品が並ぶのではないかと思います。
楽しみですね〜!
Frau Vintageのレトロなヴィンテージファブリックと、このみちゃんのフェルトと刺繍が施された作品。 想像するだけでドキドキしてしまいます。

作品展では、Frau Vintageのお店のチラシも置かせて頂く予定です。
割引フライヤー置いています

こちらのチラシ、2013年12月31日まで有効の、10%割引クーポンになっています。
割引の合言葉が載っているので、どうぞご来場された方は手に取って下さいね。

行きたいけど、ご存知のように出産予定日直後なので残念ながら行けません。
日本に住むみなさん、特に関西エリアにお住まいの方、是非わたしの代わりに足をお運び下さい。
このみちゃん自身も、お店にいる日があるので、詳しくはBarnshelfのウェブサイトでご確認ください。

朝陽このみ 作品展


↑Frau VintageのFacebookページ

今日は入院の為の荷造りをしたいと思います。 三日間ほどの入院なので、日本と比べると短めです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader