Facebook企画!ヴィンテージはぎれ5枚プレゼント 2012年11月2日〜11月9日

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

Frau Vintageのフェイスブックページの「いいね」の数が、おかげさまで100人まであと二人と迫って参りました!
最初はもちろん0人からのスタートで、最初は友人達が親切に「いいね」してくれていたのが多数でしたが、ここ最近はお得意さまや、未来のお客さま達からも頂けるようになり、一人ずつ増えていく度に嬉しい悲鳴を上げております。

そこで、日頃の感謝を込めて、フェイスブックを利用されているお客さまへFrau Vintageからささやかなプレゼント企画を開催することに致しました。

期間中にFrau Vintageでお買い上げ下さったお客さまに、ヴィンテージはぎれを5枚プレゼント致します。

プレゼントをゲットする為には、Frau Vintageのページを「いいね」していただき、このサイトよりクーポンコードを取得して下さい。
(クーポン取得には、フェイスブックアプリをダウンロードする必要があります。)

Frau Vintageのサイトでお買い物の際、お客さまの住所やお名前を入力するページに、コメント欄がございますので、その欄にクーポン番号を入力してくださいね。
15センチ角の小さめではありますが、とっておきのかわいいドイツのヴィンテージファブリックを5枚プレゼントさせていただきます。

みなさまのご利用を心よりお待ち致しております♪


↑Frau VintageのFacebookページ
現在98名の方から「いいね!」を頂きました。
100人到達まであと2人!

昨日まで仲良しの友人夫婦がロンドンから遊びに来てくれました。
三日間ほど我が家に一緒に居たので、二人が帰ってから家がガランとして少々寂しい感じです。。。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader