食べ過ぎの週末

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

金曜日のディナー。

友人達とイタリアンピッツァ。

土曜日のディナー。

ドイツとロシアの友人カップル宅で、ロシアン料理+ウォッカのディナー。

とーっても美味しかったんですが、案の定食べ過ぎてしまいました。
今もお腹の調子がビミョーです。

もうちょっと若かった時はいくらどんなに食べても次の日も食欲旺盛だったのにな。。。

今晩は少なめに晩ご飯を済ませたいと思います!

それでは新商品のご案内です。
画像をクリックすると別窓で商品ページが開きます。


かわいい子ネコちゃんのヴィンテージはぎれ 幅88cm

何となくイラストレーターの平松モモコさんの作風に似た感じの不思議な雰囲気のネコのイラストのヴィンテージファブリック。
DDR時代の子ども用のベッドカバーをほどいたものです。


鳥のモチーフのヴィンテージファブリック 幅94cm

ピンクと黄色の鳥のモチーフが入ったドイツのビンテージファブリック。
旧東ドイツDDRの70-80年代オリジナルのものです。
レトロな雰囲気がたっぷりのヴィンテージの布。


蝶々のモチーフ ヴィンテージファブリック 幅90cm

黄色、緑、ピンク、青のチョウチョウが飛んでいる、楽しい雰囲気のヴィンテージはぎれ。
ベースの色は白で、カラフルな蝶々のイラストが映えます。
この布は70年代の子ども用のベッドカバーをほどいたものです。


赤ずきんちゃんのヴィンテージカットクロス 幅92cm

童話の赤ずきんのお話が描かれた、キュートな70年代ヴィンテージファブリック。
赤ずきんちゃんはもちろんのこと、オオカミや猟師も描かれています。
お花を摘んでいる赤ずきんちゃんや、青い目をしたオオカミ、緑深い森のイラストがとても可愛らしいですね。


↑Frau VintageのFacebookページ

↓ ブログランキングに参加しています。 クリックよろしくお願いします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ 人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

2

2 thoughts on “食べ過ぎの週末

  • 右上のピザは何がのっかってるの?

    赤ずきんちゃんの布かわうぃーねღ˘◡˘ற♡.。oO

  • 右上のってことは、緑のやつのことね。
    これはたしか、トマトソースにロケット(ルッコラ?)と、その上にスライスのパルメザンチーズだよ。
    美味しかったよ。

    ずきんちゃん、かわいいやろー!
    狼がしれーっと青い目をしとるっちゃん。

コメントする

お買い物カゴ

loader