4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

遅い夏休みのお知らせ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

Frau Vintageから皆様へ大切なお知らせです。

9月15日(土)〜9月30日(日)の間は、諸事情の為、お問い合わせご対応・発送などの業務をお休みさせていただきます。
通常どおりお買い物はしていただけますが、お支払い・商品の発送等の業務は10月1日(月)より順次にご対応させていただきます。

お休み前の商品の発送最終日は9月14日(金)とさせていただきますので、お支払いは前日の9月13日までにお願い致します。
お支払いを13日以降に頂いた場合は、10月1日以降の発送となりますので、よろしくお願い致します。

・・・で、『諸事情』って何??って感じですよね〜。

実は来週末引越すことになりましたー!!
とは言っても、今住んでいる所から2キロもしない所です。

そして引越をした数日後、イスラエルに10日間ほど遊びに行ってきます。
こちらは旅行というよりも、里帰りです。

ご存知のようにFrau Vintageではほぼ毎日新商品をアップしております。
「お客さまから毎日お店を見るのを楽しみにしています」と言っていただくことも多いのですよ。^^
そんな大切なお客さまを二週間の間、退屈な思いをさせるわけには参りません。
お休み中は、タイマーを使って新商品を毎日アップするようにしますので、どうぞ今まで通り毎日遊びに来て下さいね☆

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在81名の方から「いいね!」を頂きました。
100人到達まであと19人!

もう来週末の引越のことを考えるとドキドキします。
ロンドンからベルリンに引越した時、結構大変だったので。。。
またあの段ボールに囲まれると思うと、少し気が重いです。
でも、やっぱり新しい家に引越すって、心機一転でいいですよね♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader