新しい切手が届きました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

オンラインでオーダーした、記念切手が大量に届きました♪
切手って、小さな四角の中に色んな世界が広がっていて、ちょっとしたアートですよね。

今回も少しいつもと違うイラストのものを幾つか購入しました。
よく1.45ユーロのものを使います。
この金額の切手はあまり種類が豊富ではないのですが、やっと最近かわいい水色の鳥のイラストが入っているものが発売されました。
70枚くらい買いましたよ〜!
レトロな女性のイラスト0.55ユーロの切手も素敵でしょう??
クリスマスにちなんだ切手も入荷しましたよ。

月曜日に発送する分より、この切手を使用しますので、どうぞお楽しみに♪


↑Frau VintageのFacebookページ
現在102名の方から「いいね!」を頂きました。
200人到達まであと98人!

日本の郵便局もオンラインで切手が買えるようですね。
クレジットカードでも支払えますし、本当に便利になりましたね〜。
郵便と言えば、そろそろ年賀状の季節ですね。 まだ年賀はがきを出している方って、どのくらいいらっしゃるのでしょうか? ちょっと前までは、ほとんど連絡を取っていない仲を「年賀状の仲」と言っていたような気がするのですが、今ではこのような関係を「Facebookの仲」と呼ぶのでしょうか。。。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader