4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

年末年始のお知らせ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

気が付けばもう来週は12月に突入。
今年もあと一ヶ月とちょっとで終わりですね。。。
時間が経つのは本当に早いものです。

年末といえばお休み、そんなわけで、Frau Vintageの年末年始のお休みのお知らせです。
久々にリフレッシュする為に、一ヶ月ほどお休みを頂きます。

お休みの期間
2012年12月7日(金)〜2013年1月9日(水)

上記の期間、お問い合わせご対応・発送などの業務をお休みさせていただきます。
お休み期間中も通常どおりお買い物はしていただけますが、お支払い・商品の発送等の業務は2013年1月10日(木)より順次にご対応させていただきます。

お休み前の最後の商品発送日は12月6日(木)とさせていただきますので、それまでにお買い上げのお客さまは12月5日(水)までにお支払いくださいませ。
12月5日以降にお支払いを頂いた場合、発送は1月10日以降となりますので、予めご了承下さいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。 m(_ _)m

お休みを頂いている間も、毎日新商品をお店に出していくので、どうぞ今までどおり毎日ご来店下さいね♪
グラジエラのファブリックや、人気柄のレトロ生地がお店に並ぶ予定です!

一ヶ月以上の間、何をするのかと言いますと・・・、旅行に行ってきます♪
行き先は、大好きな東南アジア。
タイ、ラオス、インドネシアをのんびり回る予定です。
旅行中の様子を引き続きブログでお届けしたいと思いますので、どうぞお付き合い下さいませ。
ヴィンテージオンラインショップとは全く無関係の内容になること間違いなしです!


↑Frau VintageのFacebookページ
現在108名の方から「いいね!」を頂きました。
200人到達まであと92人!

旅行でブログを書いたり、ちょっとした仕事ができるようにNexus7を先日買ったんです。 モバイルキーボードもついでに買って、どこでも仕事ができるようになりました。 便利な世の中はいいものです。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader