寒いけど、実はそこまで寒くない?

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

今日もとっても寒かったベルリン。
今日の最高気温はマイナス3度だったのだから寒く感じて当たり前ではあるのですが、そこまで辛い寒さではありません。
屋内はどこも暖房が効いていて暖かですから、屋外にずーっといなければ何てことありません、実は。

ドイツの素晴らしい暖房システムの賜物です。
セントラルヒーティング万歳!
北海道でも標準装備なんですよね。

こちらは昨日の夕方見た月。

この枝の丸いぽんぽん、見るたびに何て不思議なものなんだろう、といつも思います。
ロンドンでは見た事がないので、ヨーロッパ大陸特有の木なのかな?

今日アップした新商品のご案内のお時間です♪
ちょっと忙しかったので、今日は一点だけお店にアップしました。


ドイツの子ども柄ヴィンテージはぎれセット 6枚(M)

かわいいイラストが入ったドイツのヴィンテージファブリックセット。
動物柄を6枚セットにしました。
色も緑、ピンク、黄色など、様々な色が入っているので、楽しい作品作りにぴったりです。


↑Frau VintageのFacebookページ

↓ うわぉ! 手芸材料・用品カテゴリーで1/30時点で9位。 そして現在7位にランクが更にアップしました。
すごいー、目標達成できちゃいました!
クリックしてくださったみなさんのお陰です。
ありがとうございます♥ 今日もクリックをよろしくお願いします♪
調子に乗って5位以内目指しちゃってもいいですか?^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader