冬のMauer Park

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

もう日曜日。 週末は本当にあっという間に過ぎてしまいますねー。
早くホリデーが欲しいと思う今日この頃・・・。

今日は久々にMauer Parkの蚤の市へ行ってきました。

ここのフリーマーケットは本当に人が多くて、まるでロンドンのOxford Streetのようで夏場は本当に人酔いするくらいなんですが、やっぱり冬は少しだけ少なめでした。
ストールの数も夏場に比べれば少ないですが、それでも結構な人が集まっていて、いつ行っても賑やかなところです。

去年のクリスマスは日曜日で、ここのマーケットは開いていたので冷やかしで行ってみたらガラガラで寂しい程でした。
わたし達が着いたのが少し遅かったこともあり、店じまいしてしまったところもあったようですが。

大きくて何でもあるマーケットなので、見ていて楽しいところですが相場は高め。
ここのマーケットではソファやクローゼットなどを引っ越したばかりの時に色々買いそろえました。

こんな模型もしれーっとあります。
洋服の中には色んな内蔵がありました。
彼が一瞬買おうかとしていましたが、止めておきました。
こんなのが家の中にあったら、夜怖い!

この後遅いお昼ご飯を食べて家に帰ったのですが、やっぱり一時間近く外を歩くと底冷えしちゃいました。

↑ これは家の近くのよく利用する公共の卓球台なんですが、まだ雪をかぶったまま。
まだまだ寒い日が続くのかなー、と思っていたら春の気配もチラホラ。

来週は最高気温も0度以上の日が続くみたいなので暖かい一週間になりそう。
でも雪のマークが出ているので、よくわからない天気なのは間違いなさそうです。

それでは本日アップした新商品のご紹介です♪


ひまわりのような幾何学模様のヴィンテージはぎれ 幅137cm

黄色や茶色などの暖色系の温かい色で描かれた幾何学模様が入ったヴィンテージファブリック。
大きな模様と小さな模様が連続で入っています。
レトロな雰囲気がとても素敵な布です。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在34人のかたに「いいね!」していただいています。
「いいね!」をすると、Frau Vintageの新商品の新着情報やブログの更新をいち早くゲットできますよ♪

↓ いつもクリックしてくださっている方、ありがとうございます!
まだ奇跡的にも1位をキープしております!
今日もクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader