全品20%オフセールのお知らせ 8月7日(火)〜 8月21日(火)

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

昨日のブログポストでもちらっとお話ししたように、今月の7日でFrau Vintageは2年目に突入いたします。
右も左もわからずに始めたオンラインショップですが、リピートして下さるお客さまが少しずつ増え、何とか1年運営することができました。
これも当店を日々当店をご利用下さっているお客さま一人一人のおかげです。
本当にありがとうございます!

Frau Vintageのお客さまは本当にみなさん優しくて方ばかり!
ご注文の際に小さなコメントを入れて下さったり、商品が到着のお知らせを親切にくださったり、そんな何気ないやりとりをいつも楽しませて頂いております。
お客さまのブログを通して、Frau Vintageでお買い上げ下さったヴィンテージファブリックが魔法のようにバッグやポーチなどに大変身している姿を見ると、まるで巣立って行った我が子を見るような気分です。笑
どうぞこれからも末永くFrau Vintageを可愛がってくださいね☆

そんなわけで、小さなFrau Vintageのお祭り、
全品20%オフセールを8月7日(火)から8月21日(火)までの二週間開催いたします!
何とアウトレット商品も20%オフですのでかーなーりお買い得ですよ!
どうぞこの機会をお見逃しなく♥


↑Frau VintageのFacebookページ
現在73名の方から「いいね!」を頂きました。
100人到達まであと27人!

今日のベルリンは30度まで上がって暑い一日でした。
ベルリンには結構アイスクリーム屋さんが点々とあるんですよ。
ベルリンは寒いという印象があるので、最初は意外でした。
でもベルリンにも短いながらも暑い夏は存在するので、暑い日には貴重なお店です。

↓クリックよろしくお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader