バルコニーからの秋の風景

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

みなさまこんにちは。
お元気ですか?

ベルリンに戻ってきてから一週間が経ちました。
ベルリンには街のいたるところに街路樹や公園などがあり、一応大都市ではありますが緑深いところです。
旅行前はまだ緑色だった木も、秋もどんどん深まってきて、木の葉っぱがどんどん黄色に変わっていっています。

新居を選んだ理由の大きな一つは、バルコニーがあること。
そのバルコニーから、ほぼ同じ目線で木を見ることができます。

もう少しすれば全ての葉っぱが黄色や赤に変わった後、葉っぱは散ってしまうのでしょう。
季節が移り変わるのが楽しめる風景を見ながらお仕事ができるので、気に入っています。

週末は蚤の市へ行き、デスクを一つ購入しました。
あともう一つ必要なので、まだまだ家具集めには時間がかかりそうです。
新居が片付いたら、ブログにも写真を載せたいと思います。
今月末にはロンドンに住む友達が遊びにきてくれるので、それまでに片付けないといけないという期限があるので、先延ばしにできずラッキーです♪
彼女はインテリアの天才なので、色々アドバイスを頂こうと思います。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在90名の方から「いいね!」を頂きました。
100人到達まであと10人!

やった! Facebookの「いいね!」が90人に到達しました!
100人達成まであともう少し!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

2

2 thoughts on “バルコニーからの秋の風景

  • こんにちは! いつも楽しみにして下さっているなんて感激です!

    今日のベルリンは雨模様でした。
    また少しずつ寒くなっていきそうです。

    また遊びにきて下さいね〜♪

コメントする

お買い物カゴ

loader