ゆっくり再開しております。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

みなさま、とーっても、とーってもお久しぶりです!
お元気でしたでしょうか?
最後にブログを書いてから、一ヶ月近くも経ってしまいました。驚

イスラエルに10日間遊びに行ってきました。
イスラエルは中東にある小さな国で、とても暑い国です。
滞在中は毎日30度を越す毎日で、とても暑かったのですが湿度がそこまで高くなかったこともあり、それなりに過ごし易かったです。
家族と時間を過ごしたり、ビーチに行ったり、近郊の街に観光に行ったりして、楽しく過ごしました。
イスラエルのご飯は、ドイツの物とは比べ物にならないほど美味しかったです。

そして先月末ベルリンへ戻ってきました。
新居の大体の部分は片付いているのですが、まだ作業場の机と作業台がなく、ダイニングテーブルで今は作業しているところです。
これから毎週末マーケットへ行って、いい感じの家具を少しずつ買いそろえて行きたいと思います。

今は発送業務で毎日バタバタしております。
今週末からは新商品をバシバシアップできると思います。
更新が滞ってしまって本当にごめんなさいね。
素敵なファブリックをご用意しているので、一日も早くみなさんにお披露目したいです。

ゆっくりペースで申し訳ないですが、どうぞ楽しみにしていてくだいね♪


↑Frau VintageのFacebookページ
現在89名の方から「いいね!」を頂きました。
100人到達まであと11人!

気付いたらFacebookの「いいね!」がもうすぐで90人!
嬉しいな〜♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader