やっと雪が積もるくらいに降りました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

昨晩、遂にベルリンにも本格的な雪が降りました!

暗くなってから降り始めたみたいだったので、全然降っている事に気づかなかったのですが結構短い間に少しだけ積もったみたいです。
今朝起きたらもう溶けているかなー、と思ったらまだ残っていました。

そして今週の天気予報を見たらビックリ。

水曜日の最高気温マイナス5度って・・・!?
最低気温はマイナス13度。
でも太陽マークがついています。

九州育ちのFrau Vintage、この天気を乗り越えられるか・・・?
誰かが二月はとっても寒くなると言っていて、信じていなかったんだけど、これはもしや本当の冬が遂に到来?
もう春だと思っていたのにー!!!

では本日アップした新商品をご紹介します。
今日はヴィンテージはぎれのセットを3種類アップしました。
既に一つは完売しましたので二つご案内します。 (Y様、ご購入ありがとうございます♪)


ヴィンテージカットクロス6枚セット(J)

花柄、幾何学模様、ハートのモチーフ柄のドイツのヴィンテージファブリックのカットクロスを6枚セットにしました。
黄色、グリーン、ピンクなど色々なカラーの組み合わせです。
ポーチなどの小物作りなどにちょうどよい大きさです。
レトロな作品作りにどうぞ。


ドイツのヴィンテージファブリックはぎれセット6枚(K)

大人気のGrazielaのリンゴのモチーフが入ったファブリックや、DDR時代の子ども柄のかわいいヴィンテージファブリックなどのセットはぎれです。
クマ、鳥、ウサギ、ハリネズミなどの動物柄がこどもらしくてとてもキュートですね。


↑Frau VintageのFacebookページ

↓ 昨日クリックしてくださった方、ありがとうございます!
なんと現在手芸材料・用品カテゴリーで12位!
一気にランクが上がりました。 とっても嬉しいです。
今日もクリックよろしくお願いします。m(_ _)m 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 雑貨ブログへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader