やっと晴れたー!

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

ここ二週間くらいの間、ベルリンは本当に雨が多く、梅雨のような毎日でした。
一日降り続くような雨ではなく、数時間おきに大雨が降ったり、ぴっかり晴れたりの繰り返しで、空のご機嫌を伺いながらの外出が続いていたのですが、昨日辺りからやっと安定した晴れの日が続いています。^^
考えてみると、去年の七月も一ヶ月の半分くらい雨だったような記憶があるので、7月は基本的によく雨が降る月なのかもしれませんね。

しかし週末がいいお天気って、気持ちが良いものです。
今日は久々にベルリン郊外の蚤の市へ仕入れに行ってきました。
暑過ぎず、蚤の市日和の一日でした。

ここのところ食器類の新商品が少なくてすみません。
やっと新しいキッチン商品を入荷しました。
レトロなグラスや、ガラス製のプレート、手編みの鍋つかみ等、多数ございます。
なるべく早くお店に並べたいと思いますので、どうぞお楽しみに♪


↑Frau VintageのFacebookページ
現在66名の方から「いいね!」を頂きました。
100人到達まであと34人!

よいお天気はあと数日続くみたいです。
もしかするとこれが最後の夏らしい天気かもしれないので、思う存分お日さまを楽しもうと思います!

↓ クリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader