「いきなりセールのお知らせ」 と 「行ってきます!!」

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

みなさん、こんにちは♪

先日ブログでお伝えしたように、今日から旅行のため、約一ヶ月間(2013年1月9日迄)お休みをいただきます。
この間、お支払いの受け取りや、商品の発送などの業務をお休みいたしますので、よろしくお願いいたします。

お休み中もお買い物は通常どおりしていただけますので、どうぞ今までどおりご来店下さいね。
みなさまに引き続き楽しくお買い物をして頂けるように、毎日新商品をアップロードしますので、どうぞお楽しみに。
(上の写真は新商品の一例です。^^)

そしてFrau Vintageからささやかながら、クリスマスとお正月のプレゼントをみなさまに。
お休み期間中、全商品を20パーセントオフにいたします!

セールの期間
2012年12月7日(金)〜2013年1月9日(水) 
全商品20%引き 

アウトレット商品を含む、全ての商品が普段のお値段よりもお買い求めやすくなりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!!

商品の確定メールは来年2013年1月10日より順次お送りします。

それでは、行ってきます。
実は昨日から風邪を引いてしまったようで、かなり不調です。。
ちょっと先行きが不安ですが、頑張っていってきます〜!

旅行中もタイやラオスからトラベルジャーナリストになったつもりでブログをアップする予定ですので、どうぞ覗きにきて下さいね〜!!


↑Frau VintageのFacebookページ
現在111名の方から「いいね!」を頂きました。
200人到達まであと89人!

実は6年前にタイに行った時も、風邪をひきながら行き、飛行機の中で更に悪化。 そのせいで嗅覚、味覚、聴覚(半分)を短期的に失ったという経験があります。。。 一週間もしたら治ったのですが、今回はそのようなことになりませんように。 味覚を失うって本当に辛かったですから。 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader