☆一周年セールまだまだ開催中です☆

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage
ただ今全商品20%オフセールを開催中!! (8/21まで) 


お洒落な切手・fritz-kola・贈り物の蘭・アンティーク調のドアの取っ手

Guten Tag!
そろそろ日本はお盆休みですね!
帰省中の方も多いのではないでしょうか?

ベルリンはすっかり秋のような毎日で、気温も20度ちょっとの毎日です。
涼しいというよりも肌寒いです。
昨日の夜は雨が降り、更に寒くなったような。。。

今年の夏はまだビーチに行っておりません。涙
多分来月少し遠出して暖かい所へ遊びに行く予定なのでそれまで我慢我慢。。。

さてさて、一周年記念のセールが始まって一週間近く経ちました。
お陰さまで沢山の方にご利用いただいております。
どうもありがとうございます!

セール期間中もほぼ毎日新商品をアップしているので、どうぞお店へ足をお運び下さいね。^^

昨晩は親戚の家へ夕食を招待されたので出かけてきました。
奥さんの方は最近キッチンエイドのスタンドミキサーをゲットして大喜び。
もともとケーキを焼くのが大好きで、この日はパンを焼いてくれました。
手作りのパンはやはり美味しいですねー。
お魚は一人一匹振る舞われましたがとても食べきれず、お持ち帰りさせてくれました。

わたしはお菓子はパウンドケーキかクッキーくらいしか作らないので、キッチンエイドをもらっても宝の持ち腐れになってしまいそうですが、お菓子作りが好きな人には嬉しい贈り物でしょうねー。

昨日はかなりの量を食べてしまったので、今日はプチ断食もどきをしております。
だいぶんお腹が空いてきたけど、普段食べ過ぎ気味なのでたまにはこういう日も必要かもしれません。

それでは皆様、楽しいお盆休みをお過ごし下さいね。


↑Frau VintageのFacebookページ
現在74名の方から「いいね!」を頂きました。
100人到達まであと26人!

食べ過ぎてしまった日は、寝る前に足の土踏まずをゴリゴリマッサージすると次の朝は胃もたれが軽くなっているような気がします。 これから毎日セルフ足裏マッサージをしてから寝ようっと。

↓クリックよろしくお願いします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage
ただ今全商品20%オフセールを開催中!! (8/21まで) 

0

コメントする

お買い物カゴ

loader