来年もよろしくお願いします!

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

大晦日。
2011年もあと12時間で終わり。
日本のみなさんはあと4時間ですね。

2011年はわたしにとって新しいことをたくさん始めた一年でした。

まずは1月にベルリンに引っ越してきたこと。
まさか自分がドイツに住むことになるとは全く想像もしていなかったことですので、本当に人生とは予測がつかないものですね。

そして8月7日にFrau Vintageのオンラインショップをスタート!
ベルリンには蚤の市が毎週末たくさん催されていて、日本ではなかなかお目にかかれないような、古くて愛くるしい物を見つけることができます。
きっと、日本にもこういう古い物を好きな人たちがいるはず、と思いオンラインショップを始めることにしました。

始めた当初は、ちゃんとお客さんが来てくれるかどうか本当に不安でした。
けれど思いもよらず、スタート当日に初オーダーを頂き、とても嬉しかったことを覚えています。
それから少しずつですが、リピートしてご利用してくださる方達も増え、やっと運営に慣れてきたところです。

今年Frau Vintageをご利用くださった方々、本当にありがとうございます!

これからもお客さまをハッピーにしてくれそうな、楽しいヴィンテージファブリックや雑貨を蚤の市で見つけてまいります。
来年もみなさまにとって実りの多い、楽しい一年になりますように。
2012年もどうぞよろしくお願いします!


↑Frau VintageのFacebookページ

↓ ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしてくださると、嬉しいでーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader