今日も昨日も暑かった。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

昨日はとーっても暑い一日でした。
もう秋めいた毎日だったので、もう暑い日はないのかと思ったら30度くらいはあったのではないのでしょうか。
夜は雷と強風と大雨、まさに嵐のようで、まるで台風のようで念のため停電の時の為と、懐中電灯を用意しましたが大丈夫でした。
今日も湿度が高い一日でした。
明日は最高気温が30度だとか。

昨日はとっても暑かったので、こんなものを飲みました。

これ、何だと思います?
フツーにビールに見えますよね。 そう、ビールです。
でもジョッキの下のほう、ちょっと黒くなっているでしょう?
この黒の正体は・・・コーラです。

ビールとレモネネードを混ぜたシャンディーなどは馴染み深いですが、ビールとコーラの組み合わせは初めてだったので、いざトライ。

お味の方は、意外とイケました。
コーラの方がビールより重いみたいで、飲み始めはビールの味が強く、終わりかけには甘い感じに。
一杯で二つのフレーバー。 結構好きになりました。

本日は一つだけですが、商品をアップしました。
(画像をクリックすると商品のページが別窓で開きます。)


バラの模様のピローケース 青色系

ロマンチックな雰囲気のピローケース。
青色を基調に紫色のバラが散りばめられています。
程よい色落ちがヴィンテージの風合いを醸し出しています。

ドイツの枕はとてつもなく大きいので、リメイク素材の布として大活躍です。

明日も何品かFabric系をアップする予定です。
その都度Twitterでお知らせしていますので、フォローをお願いします♪

FrauVintageをフォローしましょう

週末まであと一日ですね!
それでは!

ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader