今日は新商品を2点アップしました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

↑ 蚤の市に行くとだいたい必ずある古いラジオ。 ちゃんと動くんですよ。
いつか手に入れてみたいものの一つ。

今日はオーダーをいただいた商品のパッキングや、郵便局行ったり、ジムに行ったりしたらあっという間に終わってしまった一日でした。
明日もジム行けるかな・・・。

というわけで今日アップした商品は2点です。
(写真をクリックすると商品ページが開きます。)


モンチッチのヴィンテージファブリック 70年代 幅125cm

ヨーロッパでも人気の高いモンチッチ。
なかなか手に入りにくいキャラクターです。
よくみると小さな妖精も描かれています。
70年代オリジナルのベッドカバーをほどきました。
かわいくてメルヘンチックなイラストをいかしてリメイクにお役立てください。


木でできた手作りの丸い小物入れ

ベルリンの蚤の市で見つけた木製の丸い小物入れ。
ふたの部分は花の形で、側面にも模様が彫られています。
手作りの温かいぬくもりのある小物入れです。
少し薄い感じのブラウンです。
アクセサリーを入れたり、キャンディーを入れたりするのにぴったりでしょう。

↓ ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader