モバイルサイトオープンのお知らせ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

こんにちは!
先日少しだけお知らせをしたFrau Vintageモバイルサイトですが、ついにオープンいたしました!

携帯を使ってwww.frau-vintage.comにアクセスすると、自動的にモバイル用サイトが開きます。
ぜひアクセスしてみてくださいね!

そこで、モバイルサイト・オープン記念といたしまして、携帯電話(スマホ)を使ってモバイルサイトを通してお買い物して下さった方全員に上の写真のRitterのチョコレートを一つプレゼントしちゃいます!
こちらのキャンペーンは12月25日までとさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

IT部長がたくさんテストをして動作の確認をしたので、問題なく動くはずなのですが、もし不具合が出てしまった場合はどうぞ [email protected] までメールをください。
その際ご利用のブラウザと機種も教えて下さいね。
不具合以外にも、「こんな風にしてくれたら、もっと使いやすいのになぁ」というご意見もウェルカムです。

それでは、デスクトップ版同様、Frau Vintageモバイルサイトもかわいがって上げて下さいね♪

Frau Vintage オンラインショップ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader