フェイスブックとモバイルサイトのお知らせ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

こんにちは!
今日もさむーいベルリン。
いや、お家の中は一応暖房が入っているので、それなりに暖かいのではありますが・・・、請求書がやってくるのがこわーい。
だって、一日中「オン」状態ですから。

さてさて、二つほどお知らせがあります。(エッヘン)

 

・Frau VintageのFacebookページを作りました。

遅ればせながら・・・、という感じではありますが始めてみました。
フェイスブックをまだ使っていないという方、こんな感じに見えます。

こちらでも新商品のご案内などをしていきますので、フェイスブックアカウントをお持ちの方はどうぞ「いいね!」をお願いします♪

Frau Vintageオンラインショップサイトとこちらのブログの右下の所にもFacebookの小さなコーナーを設置しましたので、どうぞチェックしてみてくださいね。

 

・モバイルサイトに新着情報 “New Arrivals”を追加しました。

先日早速一番乗りモバイルサイトでお買い物をしてくださったtetieさん。 ありがとうございます!
彼女からのご提案で、新着アイテムが分かりやすくなるように、デスクトップ版と同様に新着情報のカテゴリー(New Arrivals)を追加しました。
このカテゴリーでは新着アイテム最新10件までが表示されるようになっています。

そしてお忘れなく♪
12月25日までにFrau Vintageモバイルサイトでお買い物をしてくださった方にもれなくRitterのチョコレートをプレゼント中です。

詳しくはこちらのポストをご覧くださいね。

これからもたくさんのヴィンテージ好きな方にFrau Vintageを知っていただけたら嬉しいです。
お友達で好きそうな方がいらっしゃったら、是非ご紹介くださいね♪

↓ ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランクが上がるので、クリックしてくださるととーっても嬉しいです♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader