4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

ビジネスカード

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage
Frau Vintage全商品20%OFFセール 10月26日(水)~11月30日(水)

先日ネットでオーダーしたものが本日届きました。

じゃじゃーん!
ビジネスカード!

日本に帰ったとき、旅中で知り合う人たちに渡せれば・・・、と思って作りました。
こだわったところは、丸くカットされたエッジです。

ご存知でしたか?
実はFrau Vintageのウェブサイトとこのブログの画像は全て、このカードのように丸く見せるように作っています。
「・・・え、フツーの四角にしか見えないわ」という方は恐らくInternet Explore8、もしくはそれより以前のものを使用されているのではないですか?
Google Chrome, Firefox, IE9, Safariを使っている方は多分丸いエッジの画像が映し出されているはずです。

IE8をお使いの方、是非アップグレードをしてFrau Vintageを見てくださいね!

今日も実に素敵なお天気の一日でした。
気温は少しずつ下がっていくようですが、晴れはしばらく続くようです。

本日アップした商品のご案内です。
写真をクリックすると別窓で商品ページが開きます。


アヒルとニワトリのヴィンテージファブリック 幅87cm

庭の中でニワトリとアヒルが楽しくおしゃべりしているイラストがとてもチャーミングなファブリック。
70年代オリジナルの子供用布団カバーをほどいたものです。
なかなか手に入りにくい柄です。
暖色系で、やさしい雰囲気があります。
ネル素材のようで、少し厚めでの生地です。


華やかなグリーンのヴィンテージファブリック 幅130cm

緑色の華やかな雰囲気が印象的な70年代のカットクロス。
両端に大きめの花のイラストと、中央に小さめの花が描かれています。
このレトロで素敵なイラストを生かしてリメイク材料に使っていただけると嬉しいです


花のモチーフ刺繍図案 DDR/GDR時代

小さな花束のモチーフがつまった刺繍の図案集。
鮮やかな色使いの糸で刺繍したら、この本とはまた違った雰囲気の作品が仕上がるでしょう。
DDR/GDR時代に出版されたものですので20年以上前のものです。

あ、もう週末ですね!
何か楽しい予定は立てましたか?
それでは。

↓ ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

Frau Vintage全商品20%OFFセール 10月26日(水)~11月30日(水)
ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

2

2 thoughts on “ビジネスカード

  • ビジネスカード、あたしにも 一枚くださいな♪♪
    2枚めの写真があまりにもステキなので、ブログに載せてもよかでしょか?

    ちなみに…

    写真の角っこが丸いの気付いてたよ☆
    さりげなく可愛い☆

  • もちろんユミさんにも差し上げるわ!
    写真使ってもよかよー。

    丸い角っこ気付いててくれてありがとうー!

コメントする

お買い物カゴ

loader