アウトレットカテゴリーを追加しました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

Frau Vintageよりお知らせです♪

アウトレット商品
Frau Vintage アウトレットカテゴリー

ダ・ダーーーーン!
何とお得なアウトレットカテゴリーを新しく追加しました。

元値よりも20%かそれ以上の割引をさせていただいておりますので、とってもお得ですよ!
どうぞご利用くださいませ♪

どうぞ、この紫色のアイコンをクリックしてくださいね。
オンラインショップサイトにも同じアイコンをホームページの右側に設置しました。
メニューバーにも”Outlet”というカテゴリーを設置しております。

さて、今日は12月25日。
去年の今頃はまだロンドンにいました。

ロンドンのクリスマスは独特でした。
12月24日の夕方頃から公共機関の本数が減り始め、25日のクリスマスはまったく電車もバスも動いていないんです。
車も人もいない。
普段はとーても賑やかな街中も、人っ子一人いなくなるそうです。

ベルリンのクリスマスはというと、スーパーやレストランはほとんど閉まっていましたが、地下鉄もトラムも走っていました。
カフェも開いている所もありました。
結構通りを歩いている人たちがいたので、何だか普通の日曜日のようでしたよ。

明日は祝日なのですが、それも終わるとまたいつも通りの日常に戻りそうです。
年末の予定は特にありませんが、多分おそばを食べるだけになりそうです。
地味だけど、それが一番日本らしい年の越し方かな。

それでは今日アップした新商品のご案内です。
気になる商品の画像をクリックすると、別窓で商品ページが開きます。


8姉妹の古いマトリョーシカ

8体の古いロシア製木製人形マトリョーシカ。
スタンダードな形をしており、赤い服をまとっています。
お腹には大きくて赤いお花が描かれています。

6枚セット ヴィンテージファブリックはぎれ (G)
6枚セット ヴィンテージファブリックはぎれ (G)

70年代のドイツのレトロなヴィンテージカットクロスを6枚セットにしました。
淡い緑、黄色、はっきりとしたピンク色をしたはぎれ達。
てんとう虫のはぎれは外国らしいイラストがとってもかわいい!


↑Frau VintageのFacebookページ

↓ ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけるとランクが上がるので、クリックしてくださるととーっても嬉しいです♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader