4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

お客さまからのメール

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

先日のことなんですが、tetieさんというお客さまからメールをいただきました。
実はこのtetieさん、Frau Vintageオープン初日にお買い上げくださった方なのです!
彼女のメールにはひとつの写真が添付されていました。

なんと、ご購入いただいたこちらの布を使った作品をメールで送ってくださったんです!
もうわたくし、大感激!

もともとは子ども用のベッドカバーをほどいたハギレがこんなにかわいらしいポーチにリメイクされました。
ハッチが持っているお花は、tetieさんが刺繍されたみたいで立体感が出ていますね。

tetieさんはこっそりブログもやってらっしゃいますので、どうぞのぞきに行ってみてください。
ヴィンテージファブリックを使ったかわいい作品が見れますよ♪ 
→ わたしの暮らし。

tetieさん、本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。(涙)

さて、今日は日曜日。
もちろん蚤の市へ行って参りました!

半袖だけでは少し肌寒いような天気でした。
でも、蚤の市へ出かけるときはこのくらいの天気が丁度いいです。
暑過ぎると、わたしすぐにバテちゃうんで・・・。

こちらが本日の戦利品!

前回一目惚れして買った幾何学模様のガラス皿と同じ種類で違う形の物を4種類も見つけちゃいました!
真ん中のカラフルな布は、オリジナルのDDR時代の化繊の布巾です。
あ、もちろん新品ですよ。 タグも付いています。
色使いがめちゃくちゃかわいい!
インテリアに使える色です。

こんな感じのものを今週はアップして参りますので、要チェックです!

↓本日も布系のものを5点アップしましたのでどうぞご覧ください♪↓
ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

ブログランキングに参加しています。 クリックいつもありがとうございます!
人気ブログランキングへ

2

2 thoughts on “お客さまからのメール

  • マキンコは確かかぎ編みをするんだったよね。

    ヴィンテージの布は特に縫い物をしなくっても、ある程度の大きさがあればカバーするのに使ったりもできるし、小さくても何となくあるだけで幸せな気分にさせてくれるんよ。

コメントする

お買い物カゴ

loader