「お客さまの声」を追加しました。

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

本日お店のホームページに、「お客さまの声」のコーナーを作りました。

ページの右側、カテゴリーのアイコンとわたしの自己紹介欄の間に設置しました。
今回Frau Vintageがいつもお世話になっているagu-marronさんtetieさんにお声を頂きました。
ランダムにコメントが表示されます。

Frau Vintageをご利用したことのあるお客さまで、当オンラインショップを気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください。
短いコメントとお客さまのブログやオンラインショップを、Frau Vintageのホームページに掲載・リンクさせていただきます!

ミニ推薦書を「書いてもいいわよ」という方、ご連絡をお待ちしております。

今日のベルリン、久々に晴れ間が見えました。
ここのところ毎朝窓を開けると、たいてい地面が濡れている日が多かったので、青空を見ると心まで晴れ上がっちゃいます。

明日も晴れるかな・・・?

 

新商品のお時間です!


レトロな花のモチーフが入ったガラス皿

正方形の形のヴィンテージのガラス皿。
レトロな赤色の花のモチーフが入っています。
色といい、柄といい、とても存在感のあるビンテージのガラスプレートですね。
お料理を出す時に使ったり、アクセサリーを乗せたりしてご利用ください。


ヴィンテージの正方形ガラス皿 赤色

クールレトロな雰囲気がたっぷりの、ビンテージのガラスプレートです。
正方形の形をしていて、赤で模様が入っています。
トランプのクイーンのような柄。
縁は金色が入っていて、華やかな感じもしますね。


↑Frau VintageのFacebookページ

↓ ブログランキングに参加しています。
一日一回クリックしてくださると、嬉しいでーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ 人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

2

2 thoughts on “「お客さまの声」を追加しました。

  • こんにちは!先日はブログにご訪問ありがとうございました☆
    とても嬉しかったです^^♪

    私もぜひ推薦コメント書かせていただきたいです!
    まだ商品届いてもおりませんが・・・(笑)
    今日の新着アイテムも本当に素敵で、
    見ているだけでウキウキ幸せ気分になれちゃいます(●´∀`●) ♪

    今度私のブログでも紹介させていただきますね♪
    でも本心は、誰にも教えたくないくらいお気に入りSHOPです(笑)
    ではでは\(^o^)/

  • riccaさん、書き込みありがとうございます。

    推薦コメントいただけるんですか!?
    嬉しい! 立候補ありがとうございます♪
    では是非商品が届いた後、お言葉に甘えていただきます。^^

    riccaさんのブログでも紹介してくださるなんて、感激です!
    またちょくちょく遊びに伺いますね。

    こちらはまだ30日の夜ですが、もう日本は大晦日ですね。
    よいお年を迎えてくださいね。
    これからもよろしくお願いします!

コメントする

お買い物カゴ

loader