Frau Vintageより11月のお休みとセールのお知らせ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

Guten Tag!

今日のベルリンの寒さは、冬の気配を感じる寒さでした。
通りを歩く人たちの服装も、コートやジャケットを羽織っている人たちがほとんど。
昨日降った雨で、気温がぐっと下がったようです。
わたしも今日は、ジャケットとブーツを身に着けて外出しましたよ。

さて、ブログでも少し触れていたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、わたくしお休みを取って日本とタイに遊びに行ってまいります。
旅程は10月31日から11月30日までの丸々一ヶ月間。

ですので、毎日Frau Vintageの新商品を楽しみにしていらっしゃるお客さまには大変申し訳ありませんがその間は新商品のアップ、発送、お問い合わせのご対応などができません。

その代わりにお客さまにとっても嬉しいお知らせもあります!
ずばりそれは、わたしがホリデーの間、
『Frau Vintage全商品20%OFFセール』を行います!

☆セールの期間☆
10月26日(水)~11月30日(水)

お支払い金額やお振込先のご案内、発送はベルリンに戻ってから再開しますので、12月1日からになります。
オーダーを頂いた順にオーダー確定メール・お支払いのご案内を差し上げますので少しご連絡をするのにお時間をいただくことが予想されますので予めご了承ください。
お手元に届くまで お時間がかかってしまいますが、どうぞこの機会をご利用くださいませ。

もし今欲しい商品がありましたら、お買い物はお早めに♪

旅行前の商品の発送は10月28日(金)が最終日となります。
そのため、お支払いは10月27日(木)までにお願いいたします。

わたしも急いでまだお店に出していない商品をアップしてきます。
特にクリスマス関連のグッズを!

それでは本日アップした新商品をご案内いたします。
(写真をクリックすと別窓で商品ページが開きます。)


パープルの丸い幾何学模様 ヴィンテージはぎれ

4種類の紫色で丸い形で幾何学模様が描かれたヴィンテージのピローケース。
シンプルなのに大胆な雰囲気に見ているだけでウットリしてしまいます。
このレトロなパターンを生かしてリメイク材料に使っていただけると嬉しいです。


オレンジのレトロな花のモチーフ3点セット 未使用

70年代の典型的な花のモチーフがついたボード、ハーフリネンのクロス、コットン製のティータオルの3点セット。
全て同じモチーフが使われています。
キッチンが華やかでポップな雰囲気になりそうなアイテムです。


木製の赤いキャンダル立て

蚤の市で見つけた木製のキャンドルスタンド。
深い赤をベースに、手描きらしいお花のイラストが入っています。
てっぺんには金属の鋭い針のようなものがついていますので、ここにろうそくを立てて使います。
クリスマスディナーの時などに使ったら素敵ですね。

もう夜は7時半には真っ暗。
これから長ーい冬に突入です。
でも、意外と楽しみだったりする。。。

↓ ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけるととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ ヴィンテージインテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader