4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

トレンディーなマーケット

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

みなさま、よい週末を過ごされましたでしょうか?
お盆休み明けの初めての週末・・・。
久々のお仕事の疲れを癒せたでしょうか?

昨日日曜日はずっと行ってみたかったこちらのマーケットへ行ってきました。
Nowkoelln Flowmarkt

行きたかったんだけどなかなか行くことがなかった、・・・というのも、こちらのマーケットは月に一回しかやっていないんです。
いつも行くマーケットとは雰囲気が違う、トレンディ・クールなマーケットでした。
売っているものはヴィンテージの服が他のマーケットに比べると多かったです。
あとレコードのストールも多かったような。
今手作りマフィンが流行っているのか、カラフルなマフィンを売っているストールもありました。
とっても美味しそうでしたよー。

場所もKreuzberg / Neuköllnという、若いアーティストがたくさん住むエリアです。
友人が住んでいて、時々このエリアに買い物したり遊びに行ったりしますが、ちょっとわたしには賑やかすぎるかな。

この日はヴィンテージのスカーフと布をゲットしました。

マーケットに行った後はいったん家に帰って、夕方出かける前の腹ごしらえ。

わたしの彼はパンケーキマイスターです!
あ、でもレシピはクックパッドのものなんですけどね。

Cpicon とろけるヨーグルトパンケーキ♪ by mametacafe

うちでは羊のヨーグルトを使っています。 とろけるうまさ~♪

パンケーキを食べた後はコンサートへ行ってきました。
次回のブログで書きますね。

↓ ブログランキングに参加しています。 クリックお願いします♪
人気ブログランキングへ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader