4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

イスラエルに行くので商品発送業務お休みします。 2017年5月23日〜6月6日

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

blog1604

ちょっと前に日本から帰ってきたばかりなのですが、今度はイスラエルに帰省します。
2017年5月23日〜6月6日の間、商品の発送のお仕事をお休みさせて頂きますので、ご了承下さい。

今年のベルリンは五月に入っているというのにあまり暖かくならず、微妙な天気が続いてるので、暑いイスラエルに行くのが楽しみです。

滞在中は主に家族と過ごす予定で、息子を義母に預け、夫婦二人で砂漠の中にあるワイン農家のホテルみたいなところに泊まりに行く予定です。(イエイ!!)

発送業務はお休みしますが、オンラインショップは通常どおり24時間いつでもご注文を受け付けておりますので、どうぞご利用下さいね!


↑Frau VintageのFacebookページ

イスラエルには一年に一回帰っています。ベルリンから直行便で4時間ほどで、思ったより近いんですよ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader