4月3日まで発送業務をお休みさせて頂きます。

梅雨明けキャンペーン プレゼントのお知らせ

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

キャンペーン実施中

暑中お見舞い申し上げます。
今年は例年より早く梅雨が明けたそうですね。
ポッドキャストで聞くニュースで、連日猛暑が続いていると聞きました。
熱中症などで倒れる方もいらっしゃるようで、少し心配です。
みなさん、どうぞお体にお気をつけ下さいね。

そんな蒸し暑い季節に、みなさんにFrau Vintageからささやかなプレゼントのお知らせです。

7月10日〜7月16日の間、ファブリックカテゴリーの商品をを5千円以上のお買い上げの先着10名様に、『15cm角のヴィンテージファブリック24枚セット』をプレゼント!
2,400円相当の商品を差し上げちゃいます。
(お一人さま一つ限りとなります。)

どれもユニークでかわいいハギレばかりです。
どんなハギレが届くのかは、お楽しみですよ。
どうぞこの機会をお見逃しなく!

ヴィンテージはぎれプレゼント

たくさんの方のご利用を心よりお待ちしております♪


↑Frau VintageのFacebookページ

ベルリンも、今週は25度を超える毎日が続くようで、ベルリンにしては暑い夏が続いています。 7月は雨の多い月だったような気がするので、もしかすると今年の夏は暑くなるのかも?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手芸材料・用品へ 

ドイツのヴィンテージ雑貨と布のオンラインショップ Frau Vintage

0

コメントする

お買い物カゴ

loader