エコバッグ ドイツのエコスーパーマーケット (赤) ORGANIC

Sale!

オーガニックコットン製のドイツのエコバッグ。

Sold Out

在庫切れ

オーガニックショップ『VEGANZ』のオリジナルエコバッグ。
ヴィーガン専門店で、ベルリンに二店舗構えたビオショップです。
(ヴィーガンとは、肉、魚にだけでなく、卵や乳製品なども食べない主義の人達のことです。)
オバマ大統領の有名な台詞、”YES WE CAN”のパロディ、”YES VEGAN”という文字が入ったユニークなマークと、お店のロゴマークの二つが入っています。

落ち着いたレッドカラーがとてもアイキャッチー。
素材はもちろんオーガニックコットン100%。
しなやかでとてもクオリティの高い手触りをしています。
新しい生地なのに少し優しい風合いのある素材で、なでなでしたくなるような、そんな綿素材です。
縫製もとても綺麗でしっかりとした作りをしていて、永く使えそうなのが嬉しいですね。
マチも入っており、バッグの底が少し曲線を描いているのがわかるでしょうか?
持ち手の長さは55cmあり、肩から下げて使うのにちょうど良い長さです。
環境問題に興味があるお友達へのプレゼントとして、ヨガなどのスポーツバッグとして、もしくはお買い物袋として最適なエコバッグです。

たて37cm x よこ35cm x まち6cm
持ち手の長さ 55cm

新品・現行品